fc2ブログ
2007年05月17日 (木) | Edit |
シェアブログsunに投稿


フルーツメール





酒井法子プロデュースの新作帽子!を 購入しました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽天帽子ランキングでも紹介されてる 帽子なんですが
送料もかかるから・・すご~く 迷っていたのです・・。
結構 セコイ私ですw

スカーフがポイントになってて これは はずせるものなんですが

つば広帽子が
キャスケット・サンバイザーになるということで
1つで 3つ楽しめる 帽子なんです。

小顔効果もあるので 嬉しいかぎり♪
価格 3,980円


実は お金は 1円も 払っていません

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

私が 去年から ずっと~~~~放置していた
フルーツメールの
ポイントで支払ったので 無料だったというわけです。

猛烈に うれしい私ですw

だって 作り放しのページから
お金が 生まれるんですよ!!これが 1年かけて 貯まった
3900円だから 貴重だし うれしさ倍増なんですw

こんな ウサンくさい話 があっていいの?

ちなみに フルーツメールは

受信だけで ポイントが貯まります

そこは・・メールを使い分けるんですね。

ヤフーメールを いくつも取得して
管理するのも 良いし
私は Outlook Expressで 受信してますが
自動的に ゴミ箱に行く設定にしていますよ。

ヤフーメールをOutlook Expressで受信したい人はこちらを参考に
してください>>>


必要のないメールをゴミ箱に移動させる方法>>


自動的にメールを振り分ける方法>>


フルーツメール



関連記事
コメント
この記事へのコメント
TOMOKOさんへ
うん!(^^)紹介で稼いでたポイントのお陰かな~と
思います。
1年たったところで 色々成果が出てきて うれしかったりしますw
TOMOKOさんも 一緒に がんばろ~v-91早く帽子届かないかな~
2007/05/22(Tue) 10:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
いいね~
これからの季節紫外線をガードするのにもってこいの
おしゃれな帽子だねv-10
それがタダでGETだなんてほんとうれしいお話!
私もがんばろうと励みになりましたv-91
2007/05/21(Mon) 14:16 | URL  | ☆TOMOKO☆ #-[ 編集]
はむねちゃんへ
はむねちゃん こんにちは
私も 受信は ゴミ箱行きで メールをチェックしてないのですが
たぶん 紹介でポイントが貯まってるんじゃないかと
思います
http://note24book.com/chokobank/25fruit.html

こんな 目立たないページなのですが
1ページ作っておいて正解でした
たぶん 稼げるサイトの方たちは 受信だけで
稼げると書いてあり
私も そうやって書いてるから
稼げたのかな~と 思うのですが
どうなんでしょうね~┐(゚~゚)┌

ちなみに 私は のりピーみたいに小顔じゃないのよね~
2007/05/18(Fri) 09:45 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
黒烏団Rさん こんにちは
超受け~~た~v-411
マンモスうれピー♪
過去にパソコン逝ちゃったんですか?w

そういえば 私も フルーツメールは
過去に 登録して そのままメールアドレスとともに
消したんだった
んで 新規に 登録した事を思い出しました

昨日・・記事を書いたら もう 700Pも
入ってたので またまた 交換できそうです

2007/05/18(Fri) 09:40 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
マンモスうれピー!みたいな感じですね。
放置で貯まったポイントでなんてほんとに嬉しいですね。
私も探してみようかな?
って思ったのですが、PC飛んだときに半分以上は消えてるから無理ぽ。

今日も頑張っちゃうよ。
またお邪魔します。
頑張っていきましょう!応援しています。
2007/05/18(Fri) 00:26 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
西ちゃんおめでとう~!
帽子かぶっている西ちゃんを見たいな~(⌒∇⌒)

なんか私の場合メール受信だけでは
ポイントが貯まってない感じでしたよ~
私だけかな涙
西ちゃんも一応確かめてみた方がいいかもですー。

西ちゃんコメントありがとう~(^-^)
ドロップシッピングは消して、
またダウンロードしたけどだめでしたぁー
掲示板は使えるようなので、
ちょっと質問してみようかな~と思います。

2007/05/17(Thu) 23:18 | URL  | はむね #dOvDUTKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(Thu) 15:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック