fc2ブログ
2013年05月24日 (金) | Edit |
アクセストレードの管理画面に 表示されていた 私のランク。


最近は、アクセストレード 全然 報酬が ないので おもいっきり
ビギナーです。

_| ̄|○

ある意味 伸びしろが 多いともいえます(笑)
まだ アマチュアにも なれないのか・・


ビギナー

今まで アクセストレードの広告を 使うことは、少なかったのですが 最近は、とりあえず
管理画面で広告を チェックして 報酬単価を確認しています。

報酬単価は、まぁ・・どこも 似たり寄ったり。

今月は、勢いで 4つのドメインを取得しました。
1つだけサイトは、作りました。完成しました。

でも 昔 取得したドメインが 空いていていたので
美容サイトを 作りこんでいたら・・すっかり
放置してることに 気付きました。

そのときは、何かしら イメージが わいて
ドメインを取得したはずなのに 
数週間 寝かして 放置してたら 
何を どう するつもりだったのか?
すっかり忘れてしまいました。

今となっては、どうしよう この ドメイン。
もう テンション下がって サイトを作れる気が まるでしないww

でも 放置していては 勿体ないので 
昨日から 1つ サイトを 作り始めました。
明日も明後日も 子どもたちの用事で
また 作業が できません。

でも 今回は、ちゃんと メモに 残しました。
同じジャンルの 商品でも ユーザーの目的に合わせて
集客していけば イイかな と思っています。

アフィリエイト歴も長いので
ビギナーくらいは、卒業したいものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可