fc2ブログ
2012年10月13日 (土) | Edit |
昨日は、お友達から コメント頂きました。
通販物販サイトの作り方に関してでした・・
私は 物販サイトに関しては 発展途上なので
何が 正解か わかっていない状態です。

今 私は、同じジャンルで
複数サイトを 展開しています。
合ってるか どうか 間違ってるか
どうか 失敗サイトか 成功サイトか
私にも 誰にも わかりません。

まだ 結果も アクセスも無いので なんとも言えませんが
今までの私は、良くも悪くも
1つのサイトに すごく しがみついていました。

根底には、どのサイトも愛情をかけて 育てたいという思いからです。

子供を育てるように サイトを育てる



サイトを自分の子供のように育てる という この本の
言葉に 本当そう!と えらく 納得したものです。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

実際 すごい 執念で、?作りこむサイトは、
収入を もたらしてくれたし(情報所在や アマゾンだけど)
成功したといえば 成功したのかも?

ネックは、アフィリエイト 超初心者では、ないこと。

アフィリエイトって 難しいと思うのは
パソコン操作が できる HTMLやCSSに詳しくなる
写真の映し方が身につく デザイン力が 身につく・・
それが 強みになると 同時に 足かせにも
なるのでは??と 思うことです。

アフィリエイトサイト 失敗を おそれない



今までの私は、1つのサイトから 数円でも 収入が
上がるように・・と 思っていました。
失敗サイトを ゼッタイに 作りたくなかった・・・

いくつも 作ってみたら、何から 何まで エラーの連続なんですww
でも 最近 気付きました・・失敗サイトを 作ってみると
次からは 学ぶってことを・・
アフィリエイトは、トライ&エラー です・・



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(Sun) 01:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可