fc2ブログ
2009年07月30日 (木) | Edit |
amazonアフィリエイト(Amazon アソシエイト・プログラム )の紹介料が
3.0% から 3.5% に、上限は現状の 7.0% から 8.0%に 変更するようですよ。
商品を紹介する時 楽天アフィリエイトなら 1%の報酬ですが
アマゾンなら 最低でも 3%だったので
商品によっては、アマゾンのリンクを張った方が 良い時は
amazonにしていました。

私は、訪問者の動向から ジャンルによって
楽天とアマゾンのリンクを 使い分けていますが
amazonの場合 自分のサイトで紹介したものか
紹介していないものか レポートを見ると
一発で 分かるので ここ1年くらい ずっと アマゾンにはまっていました。
今月も なんとか 売上99件達成!
明日 2件 売れたら 紹介料が 5%に アップします。

(・・と言っても 月末なので 来月は 再びリセットですが・・)
Amazon 100件 突破♪あと1件! 【5月の過去記事】

実は 5月は、目標の 100件は達成したのですが
101種類【商品】 売り上げないと ダメだったようです。
同じものが 何回か売れたため 商品の種類が 少なかったようなのですね。

5月は、残念ながら 5%の目標をクリアできませんでしたが、
今月は、99商品 まで 到達した上 目標だった 1万円もクリアしたので
自分的には、満足しました。

amazon 紹介料
http://affiliate-blog.amazon.co.jp/2009/07/referral_fee_update.html

亀のような のろさで やっています。(´ー`)

最近 気が付いたのは、楽天や アマゾンで 1%とか 5%とか
言ってるぐらいなら どうして ASPで 広告を探さなかったんだろう私。

ボケてる・・・

皆さんは、私のように まわり道をしないと思いますが、
まっ遅くても 気付いただけ ましか・・(笑)

9月から amazonの紹介料プランが アップするようなので
個人的には 追い風です。

稼げる柱を 何本か 建てたいな~~と思っています。
(´ー`)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可